<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
初体験★
今日は母の誕生日。
何も送ってないけど、思い立って
キラにマジックを持たせ紙をかざして(?)を描かせた。
そしてFAXで送信。
キラ、1ヶ月と28日で初お絵かき。

親ばか&ババ馬鹿なもんで
「天才!」「キラ画伯」などなど大絶賛!!!
上手なのよ、これが(笑)

↓キラ画伯  タイトル「あーちゃん」

06-05-13_09-41.jpg




そして、もう一つの初体験は
「自分の右手を見詰める」
もうもう、じぃ~っと見詰めてました。
自分の手を認識したのかな。


おまけにもう一つ。
散歩は10分で帰って来たのですが、
同じアパートの人とのママの立ち話に一時間付き合いました。
キラはお兄ちゃんお姉ちゃん達に覗き込まれ
それでも爆睡(汗)
外に1時間ほどいた所為か夜はいつもより早く寝ました。
損保の時間長くしよ~っと。




テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

桜花ちゃんママお誕生日、おめでとうございます。v-315
初孫も誕生して、より素敵な1年になりそうですね。

それにしてもキラ王子、ホント、お絵かき、上手かも~!!
紙の範囲内に書けるってだけでもスゴイよ。
うちなんて、完璧、紙から、はみだしまくりだもん・・・・v-356
おばあちゃんの宝物v-353になっちゃうね。
お祝いのお言葉ありがとうv-238

絵はね、キラがねっころがっててただ単にペンを持たせて
私が上で紙を持って、キラがぱたぱた手を動かしただけなんだけどね(笑)
そこに本人の意思はナッシング(笑)
母は額に入れないと!って言ってます~i-229
プロフィール

桜花

  • Author:桜花
  • 家族★
    旦那様(パパちん)
    長男(キラ王子)
    3歳・年少さんです。
    次男(セイちゃん)
    もうすぐハーフバースデイ

    生態★
    ぐうだら主婦&ママ

    大好き☆
    ワンピース(漫画)
    カントリー雑貨
    医者もの、刑事もの、レスキュー系ドラマ
    昼寝
    ミステリー小説

    ドリカム
    福山雅治
    千原ジュニア
    PIERROT
    佐藤浩市
    レオ様
    アンジー
    伊藤英明

    ランキング参加中★

    にほんブログ村 子育てブログへ
    子供服・子育てブログランキング




    ご訪問いただき
    ありがとうございます♪






    管理人が不適切と判断した
    コメント・トラックバックは
    削除させていただきます。
    ご了承ください。
キラ☆誕生日

セイ☆誕生日
Wedding Anniversary

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
さめがめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
