<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
黄金週間
いやはや。
気付いたら10日も書いていなかった・・・
GWは色々してて終わった途端、どっと疲れが・・・

まず、GWは実家から両親と祖母が来ました。
なにせキラの初節句

4日の日はキラを連れて初めてのお出かけ。
西松屋に連れて行きました。
あとスーパーとかでは私の父と車でお留守番。


初節句は5日に旦那の実家でお祝いしました。
当のキラは寝っぱなし。
始める前に写真撮ったけど不機嫌。
最後に撮ったのは寝顔(汗)

06-05-05_12-33~00.jpg



6日は先日m不幸があった親戚にキラを連れて
お線香をあげに。
ここでも寝っぱなし。

どうも車に乗ると寝ちゃうみたい。

そうそう、ベビーカーデビューもしました。
最近、毎日、ベビーカーでお散歩に行ってます。

あと小児科デビューもしました(笑)
口白いのやっぱ気になって・・・
湿疹のお薬も出してもらえて良かった良かった。
いい先生でよかった。


06-05-08_10-58.jpg



今日もお天気。
ベビーカーでお散歩行こう♪♪



テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

桜花ちゃん 久しぶりe-241
キラ王子の初節句、おめでとうe-237
キラ王子の着てるカブト&甚平、フクちゃんとお揃いだよ~。
もしかしてアカチャンホンポで買った?
ふっくらほっぺがかわいい~。
まだ2ヶ月経たないのに、ホント、しっかりしたお顔してる。
フクちゃんなんて、3ヶ月くらいまでは、ガッツだったもん(笑)
お久し振り~v-345
元気だった??
甚平、赤ちゃん本舗で買ったよ♪
お揃いだぁ~e-415わ~いv-411
なんかね、大きめなんだよね~。
重い重い(笑)
プロフィール

桜花

  • Author:桜花
  • 家族★
    旦那様(パパちん)
    長男(キラ王子)
    3歳・年少さんです。
    次男(セイちゃん)
    もうすぐハーフバースデイ

    生態★
    ぐうだら主婦&ママ

    大好き☆
    ワンピース(漫画)
    カントリー雑貨
    医者もの、刑事もの、レスキュー系ドラマ
    昼寝
    ミステリー小説

    ドリカム
    福山雅治
    千原ジュニア
    PIERROT
    佐藤浩市
    レオ様
    アンジー
    伊藤英明

    ランキング参加中★

    にほんブログ村 子育てブログへ
    子供服・子育てブログランキング




    ご訪問いただき
    ありがとうございます♪






    管理人が不適切と判断した
    コメント・トラックバックは
    削除させていただきます。
    ご了承ください。
キラ☆誕生日

セイ☆誕生日
Wedding Anniversary

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
さめがめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
