<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やったぁ~!!
DS手に入りましたぁ~!!

嬉しすぎ。
3ヶ月くらい探したの。
凄い嬉しい~。
パパン、ママン見つけてくれて&買ってくれて、ありがと~vvv
サイコーのご褒美なり。



さて、今日は従妹が遊びに。
キラはぐっすりだったので
2人でPS2の人生ゲームやりました。
面白かった~!!

そして帰省中の従妹のダーリンに八丁味噌頼んじゃった。
楽しみ~。

夜は旦那の友人と旦那の妹も遊びに。
久し振りにワイワイとしました。

キラは興奮したのか
眠ったのは0時でした・・・とほほ。


↓金太郎★キラ
可愛いでしょ~(>▽<)

P.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

わーい、わーい、腹かけ腹かけ~
やっぱり男の子は金太郎さんが元気でええのぉ~
(村のおばあちゃん風)
は、初めて書き込みさせてもらうのに、こんなテンションでいいんか、、、
ごめんなさい。<(_ _)>
 
だって、キラ氏かわいいから・・・くすん。
 
桜花さん、リンクしてくださってありがとうございます。
私のところにも、よかったらリンクさせてくださいませ^^
わぁい!
遊びにきてくれてありがとうごさいますッ!!
金太郎って書いてあるとは思いもよりませんでしたo(^-^)o笑
やぁー可愛いッ!!
摩子ちゃん>>
いらっしゃいませ~。
そんなテンションでいいんです(笑)
金太郎さんいいでしょ(笑)
一回はやってみたいよね。
摩子ちゃんのベイベ~はどっちかな??

あ、早速リンクさせてもらいました。
私のブログなんかでよかったら是非リンクしてやって下さい♪


はなっこさん>>
こちらこそ遊びにきてくれてありがとうございます♪
金太郎似合うでしょ(笑)
親ばかなんで何でも可愛いんです(笑)
はなっこさんのとこにも、また遊びに行きますね★
DS手に入れたのですね。
いいなー。我が家は まだなしです・・・
PS2はありますが・・・。
一緒にゲームやるって仲良しでいいですね。こちらは旦那が一人でしていますv-393
キラ王子ちゃんの金太郎姿かわいいですねv-411
応援ポチしていきまーす
こんにちは。
うちはゲーム好き夫婦なんです。
PS2もありますよ(^^)
妊娠前はドラクエで何連続も徹夜とか・・・(汗)
応援ポチありがとうございます。
私もブログに遊びに行きます♪
金太郎写真はお気に入りですv-238
プロフィール

桜花

  • Author:桜花
  • 家族★
    旦那様(パパちん)
    長男(キラ王子)
    3歳・年少さんです。
    次男(セイちゃん)
    もうすぐハーフバースデイ

    生態★
    ぐうだら主婦&ママ

    大好き☆
    ワンピース(漫画)
    カントリー雑貨
    医者もの、刑事もの、レスキュー系ドラマ
    昼寝
    ミステリー小説

    ドリカム
    福山雅治
    千原ジュニア
    PIERROT
    佐藤浩市
    レオ様
    アンジー
    伊藤英明

    ランキング参加中★

    にほんブログ村 子育てブログへ
    子供服・子育てブログランキング




    ご訪問いただき
    ありがとうございます♪






    管理人が不適切と判断した
    コメント・トラックバックは
    削除させていただきます。
    ご了承ください。
キラ☆誕生日

セイ☆誕生日
Wedding Anniversary

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
さめがめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。