<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
え~ん><
今日のキラには参った!!
午前中はご機嫌だったのに
午後から凄い不機嫌!!!

眠いのに眠れないのか
欠伸してるのに起きてて
オッパイ飲んではウトウト。
離すとビエ~ンと泣いて・・・

凄いオッパイ痛いよ~・・・・


今日はちょっと気になってた緑色のうんちょについて
保健婦さんに電話。
元気でオッパイ飲んでたら大丈夫みたい。
良かった。


夜は良い子に21時半に寝てくれました。
はぁ~・・・
長い一日でした。


スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

おっぱいを飲ませるお母さんの気持ちは分かりませんが、我が家も妻が痛い!と叫んでおります。
(^_^)v
桜花さん こんにちは。
キラ王子、今日はご機嫌いかがでしょうか?
ママの奮闘ぶりが目に浮かぶようです。
あんまり無理しないで下さいね。
おっぱい、ずーっとすわせてると痛くなっちゃうんですね
うぅ。私は2人にすわれるわけか・・・
覚悟しときます(笑)
やほー
みどりのうんちょは、粉ミルクを飲ませると出るんだよん♪
おっぱいだけのときは、おとなたちと同じような、黄色いような茶色いようなブツで、粉ミルクを飲ませると、緑色なのよん。
粉ミルク、飲ませたあとのうんちょじゃないかい?
DYbrothersさん>>
ご来訪ありがとうございます。
母乳はなかなか大変です。奥様を労わってあげて下さいね(^^)

みかんさん>>
キラは今日はご機嫌のようです。
でも自己主張をするような泣き方をしたりてんてこ舞いです(^^;)
みかんさんは2人だもん。大変そうですね。
でも可愛さも2倍ですよ!!楽しみですね!!

ひーちゃん>>
いつもありがとう!!
うちね、母乳オンリーなの。
だけど緑うんちょが出るのよ~。
ママの食べ物が悪いのか消化不良か・・・
もう少し様子見てみます。
おぉ。
母乳オンリーか。すごいじゃーん。もしや、ぺちゃぱい?そうなら、ぺちゃぱい同盟の摩子ちゃんにも教えてあげないと。
離乳食始まると、ほうれん草のあとは緑、トマトのあとは赤、野菜ジュースも赤、納豆は豆、ワカメはワカメのまま、なんて感じに、もろ、ブツに現れるから驚くけど面白いよ^^
母乳オンリーで緑のうんちって、お腹の中にいるときに飲んでた羊水が出てきてるんじゃないのかな??わかんないけど、産後しばらくは、緑とか黒とかのうんち出てなかった?その延長みたいな感じかな~。
女の子でも、オムツに残った尿の色が色つきだったりして、慌てるママは多いみたいよ。
もちっと様子見てみて、どうしても気になるようだったら、オムツにうんちつけたまま病院へ持っていってね。説明しても見せないとわからないみたいよ。
ありがとう。
様子見て病院受診するようならオムツ持っていってみるね。
そっか~。そうだよね。
実物見せないと判り難いよね。
アドバイスありがとう!!
母乳オンリーですよん。
サイズは普通かな(^^;)
うちのママはぺちゃぱいだけど、
飛ぶ蚊を落とす勢いで出たらしいよ(笑)
赤いうんちょはビックリかも~。慌てそう(笑)
プロフィール

桜花

  • Author:桜花
  • 家族★
    旦那様(パパちん)
    長男(キラ王子)
    3歳・年少さんです。
    次男(セイちゃん)
    もうすぐハーフバースデイ

    生態★
    ぐうだら主婦&ママ

    大好き☆
    ワンピース(漫画)
    カントリー雑貨
    医者もの、刑事もの、レスキュー系ドラマ
    昼寝
    ミステリー小説

    ドリカム
    福山雅治
    千原ジュニア
    PIERROT
    佐藤浩市
    レオ様
    アンジー
    伊藤英明

    ランキング参加中★

    にほんブログ村 子育てブログへ
    子供服・子育てブログランキング




    ご訪問いただき
    ありがとうございます♪






    管理人が不適切と判断した
    コメント・トラックバックは
    削除させていただきます。
    ご了承ください。
キラ☆誕生日

セイ☆誕生日
Wedding Anniversary

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
さめがめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
