<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
久し振りに・・・
泣きながら目覚めました。

夢ではキラは生まれたてなんだけど
看護婦に「もう助かりません」と言われ
医者は自分の方針で治療もしてくれない。
泣きながら治療をお願いしてる時に目覚めた。

横を見るとキラが元気に手足を動かして
おっぱいを求めて泣いていて
暫くは涙を流しつつ、
旦那に「大丈夫」って励まされつつ授乳。

なんか一ヶ月検診がトラウマになってるかも・・・。
口の中白いのやら気になってるところを
まともに見てくれなくて
全部うつ伏せ遊びが足りない所為にされたのが
日を経つ毎に不信感になってるんです。
本当に大丈夫なんだろうか。
病気じゃないんだろうか・・・
答えをもらえなかったから。

小児科変えようかな。
もう少し様子見て保健婦さんに聞いてみよう。



ところで、今日はキラをベランダに連れ出してみた。
でも寒くて1~2分で断念。
いつまで寒いのかな。
お散歩はまだ止めておこう。
その間に抱っこ紐の訓練しよう(笑)
使い方難しくて(^^;)



さて今日のキラ↓↓
泣き虫で弱そうな子虎ちゃん。

06-04-19_13-01.jpg




テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

かわゆいかわゆい。
くるみちゃんも好きそうな服だわ~。
口の中の白いのは、ミルクとか、母乳とかのカスで、心配いらないと思うんだよね。
カスっていっても、きったないものじゃなくて、ザラザラしている舌に残っちゃったってだけのもので。。。

首が据わらない間に、うつぶせ遊びって指導は受けなかったよ^^;やっても苦しくて泣くだけだと思うけど・・・。
あと、うつぶせ寝もいいって言うけど、顔が面長になるみたい。。。

首が据わって四ヶ月過ぎた頃、寝返りをうつようになってから、うつぶせ遊びもいいんですよって紹介されたくらいだから、心配いらないと思うよ。

ファイトなのよ~


ありがとう(TT)
何か産院の小児科医がうつ伏せ遊びとかそうゆうの推奨してて(なんか権威らしい)生後すぐ入院中に引き起こし遊びやうつ伏せ遊びを指導されるの。
しかも、泣くたび裸にしてやんなさいって。
でも正直、家事やったり、寝不足なもんで一緒に昼寝しちゃったりで余裕なかったり・・・
裸にしないでやってる(^^;)
しかも1~3回。

口白いのは綿棒で取ってみたけど残ってるから保健婦さんが検診で聞いてみてって言ってたから聞いてみたの。
そしたらまともに見ないでその遊びが足りない所為って言われて・・・

なんだか納得いかなくて(^^;)
わわ。
愚痴になっちゃった!!ゴメン!!

あまり神経質にならないようにしま~す。
ありがとね!!
プロフィール

桜花

  • Author:桜花
  • 家族★
    旦那様(パパちん)
    長男(キラ王子)
    3歳・年少さんです。
    次男(セイちゃん)
    もうすぐハーフバースデイ

    生態★
    ぐうだら主婦&ママ

    大好き☆
    ワンピース(漫画)
    カントリー雑貨
    医者もの、刑事もの、レスキュー系ドラマ
    昼寝
    ミステリー小説

    ドリカム
    福山雅治
    千原ジュニア
    PIERROT
    佐藤浩市
    レオ様
    アンジー
    伊藤英明

    ランキング参加中★

    にほんブログ村 子育てブログへ
    子供服・子育てブログランキング




    ご訪問いただき
    ありがとうございます♪






    管理人が不適切と判断した
    コメント・トラックバックは
    削除させていただきます。
    ご了承ください。
キラ☆誕生日

セイ☆誕生日
Wedding Anniversary

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
さめがめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
