<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
★産まれました★
平成18年3月14日 午前8:34

桜花家に無事

王子様が誕生しました。



更新止まっててご心配お掛けしました。
何せフライングで実家から母が来てましたもので(笑)


出産話とコメントのレスはもう少しお待ち下さい。
取り急ぎご報告まで・・・(^^)



スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

いや~。
とうとうブログ再開なのね~!!!
待ってました~。
桜花ちゃんが(ブログを)産休してる間に、ワンピの映画見に行ってきたよ~。
って事とかも、話したくてウズウズしてたさ~。
王子様のお話も聞きたいしね~♪
うふ。
気長にまってるよ~♪
桜花ちゃん。
おかえり~~。
首をなが~くして待ってました^^
王子様は色気があるそうで。
行く末楽しみね。
桜花ちゃん こんにちは。
足跡残してくれてありがとうね。
メールは届いてますか?
いつでもいいのでお返事待ってます。
おめでとうございますッヾ(≧∀≦)

ホワイトデーに王子が誕生☆バレンタインじゃなくてよかったですね♪笑

ゆっくり体を休めてくださいね~☆

本当におめでとうございます♪
改めまして、こちらでもおめでとうございます。
王子さま、ようこそこの世界へ!そして桜花ママの子として!
きっときっと素晴らしい道が待っているよ♪
ママやパパと一緒にその道を笑顔で歩いていけますように☆
ももカフェブログで王子さまの顔、
さっき拝見しましたよ~♪
かわいかっこいい~♪♪
今は赤ちゃんとの生活に追われる毎日だと思います、
ゆっくりゆっくりで落ち着いたら、
桜花さんの心身がブログに向かえるようになったら、
また王子さまとの日々も教えてくださいね。
のんびり気長に待っとります☆
ひーちゃん>>
産休から(仮?)復帰しました~。
ワンピいいなぁ~!!面白かった?!
今年のコナンも面白そうだし、
映画行きたいなぁ~!
感想聞かせてね!!


かえるちゃん>>
ただいまぁ~!
少しづつPCを開けるようになってきました。
ムスコは色気は判りませんが、
親の欲目でメチャクチャ可愛いです(^皿^)
うふふ。


ももさん>>
写真UPありがとうございました!!
早速のももカフェデビュー。
幸せなムスコです☆
またお邪魔しま~す!!


りかママさん>>
ありがとうございます!!
ベビは本当に可愛いですよ~。
りかママさんも楽しみですね♪
ホワイトデーだから自分の誕生日に
お返しを返さなきゃいけないんです~。
でもチョコもらえるかわかんないけどね(汗)


にょにょさん>>
素敵な言葉、ありがとう。
大切にムスコを育て、真っ直ぐ進みたい道を
歩ませたいと思ってます。
日々忙しくしてますが、
すこしづつ更新してくので、
また気長にお持ちくださいな♪
私も遊びに行きま~す。


プロフィール

桜花

  • Author:桜花
  • 家族★
    旦那様(パパちん)
    長男(キラ王子)
    3歳・年少さんです。
    次男(セイちゃん)
    もうすぐハーフバースデイ

    生態★
    ぐうだら主婦&ママ

    大好き☆
    ワンピース(漫画)
    カントリー雑貨
    医者もの、刑事もの、レスキュー系ドラマ
    昼寝
    ミステリー小説

    ドリカム
    福山雅治
    千原ジュニア
    PIERROT
    佐藤浩市
    レオ様
    アンジー
    伊藤英明

    ランキング参加中★

    にほんブログ村 子育てブログへ
    子供服・子育てブログランキング




    ご訪問いただき
    ありがとうございます♪






    管理人が不適切と判断した
    コメント・トラックバックは
    削除させていただきます。
    ご了承ください。
キラ☆誕生日

セイ☆誕生日
Wedding Anniversary

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
さめがめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
