<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
お天気


昨日、ダーリンがお休みだったのですが
ダーリンが「シャコ食べたいっ!!」と言ったので
漁港に行く事になりました。

いつも通り5時半に起きて
朝ご飯用のお弁当を作成。
7時過ぎに家を出発しました。


凄くいい天気!!
漁港でシャコと帆立の稚貝を購入後
場所を移動して釣り。





風が強くて寒かった!!
でも楽しかったかな。



元々、外が嫌いな私。
釣りなんて厭だったんだけど。
少しくらいならダーリンに付き合ってあげてもいいかな?
って思えました。


2人で掌サイズのカレイを4匹。
ウグイは海に返しました。




カレイはダーリンの実家に。
お味は如何だったんでしょ??






で、2時間ほどカラオケへ。
久し振りで声が出なかった・・・・







あと、全国のゲーセンを繋いだクイズゲームは
8位でした・・・・



無念。









スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

桜花

  • Author:桜花
  • 家族★
    旦那様(パパちん)
    長男(キラ王子)
    3歳・年少さんです。
    次男(セイちゃん)
    もうすぐハーフバースデイ

    生態★
    ぐうだら主婦&ママ

    大好き☆
    ワンピース(漫画)
    カントリー雑貨
    医者もの、刑事もの、レスキュー系ドラマ
    昼寝
    ミステリー小説

    ドリカム
    福山雅治
    千原ジュニア
    PIERROT
    佐藤浩市
    レオ様
    アンジー
    伊藤英明

    ランキング参加中★

    にほんブログ村 子育てブログへ
    子供服・子育てブログランキング




    ご訪問いただき
    ありがとうございます♪






    管理人が不適切と判断した
    コメント・トラックバックは
    削除させていただきます。
    ご了承ください。
キラ☆誕生日

セイ☆誕生日
Wedding Anniversary

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
さめがめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
