<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
きゃ~!!
今日、朝方、幼馴染からメール。
「破水して入院。陣痛がまだ弱い」と。
それが4時。
7時過ぎにも「痛くなってきたけど、まだ痛くなるはず」
なんて言ってて、10時過ぎから促進剤使ったのかな。
夕方5時頃には生まれるかも~なんて言ってたら
お昼の12時前に生まれました(笑)
なんか凄い安産だったらしい。
スルリと出てきたみたい。

その分、会陰切開の傷が痛むと・・・(><)

彼女は明日予定日。
遅くなりそうって言ってたけど一日早い出産となりました。


私と彼女は誕生日が1日違い。
赤ちゃんのときからのお友達。

ベビの出産予定日は2週間違い。
ベビたちも一日違いだったりして~って言ってたけど、
私はまだオシルシもないし、無理そうだわ(^^;)
でも同じ市に居るし、
ベビも幼馴染です。

なんだか不思議。


スポンサーサイト

テーマ : 妊婦生活
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

幼馴染と、出産時期も同じかぁ。
いいねぇ。
これから先も、楽しい育児生活が待ってるって感じがするね♪
うふ。
お友達に、おめでとうと伝えてね。
桜花ちゃんも、続いて安産なのだ~♪
また遊びに来させてもらいましたぁ~~~(^∀^)

幼馴染さんと出産時期が一緒になるなんて、スゴぃ偶然ですね!(^^)!

きっと何かの縁があるんでしょうねぇ(*^_^*)
桜花さんも安産になるように応援&祈ってますね☆ガンバってください└(^_^)┘
ひーちゃん>>
幼馴染と同時期で心強いよ~。
お互い男の子だし遊ばせれるしね。
お腹のベビにはもう何人かお友達が居るんだよ~。幸せものだ。
陣痛を今か今かと楽しみにしてるよ。
ひーちゃんのアド、携帯に入れたから、入院中に報告するからね!!

りかママさん>>
そうなんです。凄い偶然♪
応援ありがとう!
頑張って動いて安産にします!!
りかママさんも生まれるまで、あっという間だよ~!!
桜花ちゃん!!!
PCメール送ったから、ぜひぜひ、入院前に見てみて~♪
見たよ~!!
了解っす!!
入院はいつになることやら・・・
はぁ~・・・
プロフィール

桜花

  • Author:桜花
  • 家族★
    旦那様(パパちん)
    長男(キラ王子)
    3歳・年少さんです。
    次男(セイちゃん)
    もうすぐハーフバースデイ

    生態★
    ぐうだら主婦&ママ

    大好き☆
    ワンピース(漫画)
    カントリー雑貨
    医者もの、刑事もの、レスキュー系ドラマ
    昼寝
    ミステリー小説

    ドリカム
    福山雅治
    千原ジュニア
    PIERROT
    佐藤浩市
    レオ様
    アンジー
    伊藤英明

    ランキング参加中★

    にほんブログ村 子育てブログへ
    子供服・子育てブログランキング




    ご訪問いただき
    ありがとうございます♪






    管理人が不適切と判断した
    コメント・トラックバックは
    削除させていただきます。
    ご了承ください。
キラ☆誕生日

セイ☆誕生日
Wedding Anniversary

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
さめがめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
