<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ママ寂しいっ!!
土曜日の夜、オリンピック見たかったんで
私だけ居間にTV見ながら寝たんだけど、
朝から11時くらいまで赤ちゃんが動かなくって、
声掛けたり揺さぶってみたりしたんだけど駄目で・・・
旦那が寝てる寝室に半べそかきながら
「赤ちゃん動かない~」って行ったんです。
で、旦那がお腹に手を当てて
「おはよ~。どうした~?」って赤ちゃんに声掛けたら、
ぐにゅ~~って動き出したんです!!
「ママにあんまり心配かけんなよ~」って旦那が言ってから
いつも通り元気に動いてます。
私がいくらやっても起きなかったのに!!
こりゃ、相当なパパっ子になりそう(^^;)
ママ寂しいじゃん!!
ママにもかまってよ!!
旦那はニタニタです・・・


それからヘアカットして(さっぱり!!)
旦那様と買い物して。
旦那家族と夕食行って
旦那妹とカラオケ行って・・・楽しかった~!!


旦那妹から沢山服を貰ってきたよ。
フリマに出す中から物色(笑)
産後に着るのが楽しみ~♪♪

でも私妊娠してて気中付かなかったけど
少し締まったかも!!
だって春に借りようと思って太もも入らなかったパンツが
ちゃんとお尻まで上がったもん!!
うふふ~♪
ヨガの成果かしら♪


06-02-20_14-42.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 妊婦生活
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

初めましてm(u_u)mこんばんは☆りかママと申します♪

コメントを書くのも初めてなので、これでぃぃのか分かりませんが書ぃてみました。

私は今妊娠8ヶ月目になりました(^∀^)桜花さんは先輩妊婦さんのようですね☆
私の場合は、旦那さんが触ると照れてぃるのか、動かなくなるコトが多ぃですョ(笑 
ご来訪ありがとうございます!!
凄く嬉しいです♪
今、8ヶ月なんですね。
私は今週の金曜で38週です。
いつ陣痛来るかドキドキの生活です。
うちの子はなんだかパパっ子みたいで
声掛けたりすると動き出します。
他の人には人見知りして動きません。
旦那も今から親ばかでございます(笑)
プロフィール

桜花

  • Author:桜花
  • 家族★
    旦那様(パパちん)
    長男(キラ王子)
    3歳・年少さんです。
    次男(セイちゃん)
    もうすぐハーフバースデイ

    生態★
    ぐうだら主婦&ママ

    大好き☆
    ワンピース(漫画)
    カントリー雑貨
    医者もの、刑事もの、レスキュー系ドラマ
    昼寝
    ミステリー小説

    ドリカム
    福山雅治
    千原ジュニア
    PIERROT
    佐藤浩市
    レオ様
    アンジー
    伊藤英明

    ランキング参加中★

    にほんブログ村 子育てブログへ
    子供服・子育てブログランキング




    ご訪問いただき
    ありがとうございます♪






    管理人が不適切と判断した
    コメント・トラックバックは
    削除させていただきます。
    ご了承ください。
キラ☆誕生日

セイ☆誕生日
Wedding Anniversary

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
さめがめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
