<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
やっと・・・


お天気になりました。
今日は外に洗濯物を干しました。

掃除も終わり、やっと家事が習慣化してきたかな。
でも毎日やり始めたのは、まだ三日か。
頑張って続けていこう。うん。



私は火曜から金曜まで旦那様のお父様の持ってる貸し店舗の
お掃除に行ってるんですが、
自転車で行ってます。
雨の日はお母様が行ってくれるのですが。
今日は晴れたから気持ちよく行けます♪
また川縁を走っていこうかな。




ところですぐ近くに地区センターがある事が判明。
なんと小さいながら図書室があるのです。
昨日、早速行ってきました。


借りたのは・・・


杉山春 著 「ネグレクト~真奈ちゃんはなぜしんだか~」
柿崎こうこ 著 「GOGO!美人道」
西村京太郎 著 「十津川警部 北陸を走る」
        「十津川警部 十年目の真実」

の4冊。


「ネグレクト」はもう読みました。
感想は・・・胸が痛い・・・です。
ノンフィクションなのですが、
こんな事が現実にあったなんて。
ネグレクトをしてしまった真奈ちゃんの両親の幼さに憤りを感じつつも
両親を責めきれない何かがあり何とも言えませんでした。

「GOGO!美人道」は半分くらい読んだかな。
こうゆう美容系エッセイとか大好き。
プラスパワーをもらえるから♪

十津川警部シリーズは大好き。
古本とかでこの2ヶ月で10冊以上買ってて、
その前は実家にあるの30~40冊くらい読んでいたので、
借りれるというのは凄く有り難い!!
本代かなり節約になります(笑)


他にもアガサ・クリスティやコナン・ドイルなど読みたいけど
買えずにいた本も沢山在って
凄く嬉しいです。
思わず本棚の前でニンマリしてしまいました。
でも、毎回選ぶの大変かも(笑)







明日は久し振りに旦那がお休み。
デートの予定ですvv
何着ようかな♪






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
お知らせありがとうです。
でも、先に掲示板経由で遊びに来ていたんですけどね。綺麗なデザインですね。私の桜花ちゃんのイメージに近いかも(*^-^*)。

たまにホームページにも遊びに行ってましたが、あちらは更新しないのかな?
では、また遊びに来ますね。
デートの報告を楽しみにしています。
こんにちは!!
ご来訪有難う御座います!!!
凄く嬉しいです!!
ブログのデザインはお借りしたものなんですが、
一目で気に入った物です♪
以前作っていたHPですが、PCのハードディスクが壊れた時にデータが全部亡くなってしまって更新が出来ない状況です。
暫くはブログとドリーム小説のサイトのみで、また新たに個人的なHPを作りたいと思っています。
良かったらまた遊びに来てくださいませ。
コメント有難うございました♪
プロフィール

桜花

  • Author:桜花
  • 家族★
    旦那様(パパちん)
    長男(キラ王子)
    3歳・年少さんです。
    次男(セイちゃん)
    もうすぐハーフバースデイ

    生態★
    ぐうだら主婦&ママ

    大好き☆
    ワンピース(漫画)
    カントリー雑貨
    医者もの、刑事もの、レスキュー系ドラマ
    昼寝
    ミステリー小説

    ドリカム
    福山雅治
    千原ジュニア
    PIERROT
    佐藤浩市
    レオ様
    アンジー
    伊藤英明

    ランキング参加中★

    にほんブログ村 子育てブログへ
    子供服・子育てブログランキング




    ご訪問いただき
    ありがとうございます♪






    管理人が不適切と判断した
    コメント・トラックバックは
    削除させていただきます。
    ご了承ください。
キラ☆誕生日

セイ☆誕生日
Wedding Anniversary

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
さめがめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
