<<09  2007,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
愛と死の間で・・・
今日は育児から離れて、少しだけ真面目な話。

「あの日」から私は無性に考えてしまう。
最愛の人を亡くした「大好きなあの人」の事を。
もう16~7年という長い間、
私に元気やパワー、時には切なさをくれている
敬愛する吉田美和ちゃんのこと。

今日、車で何気なく掛けたドリのアルバム。
「Goodbye, Darlin' 」を聞いて涙が出た。


『大切な本も映画もあなたの居ない時を埋められはしないけど』


という歌詞。
凄く心にきました。
大好きな歌で私も恋を無くしてはこの歌聴いて泣いたっけ。
だけど今の美和ちゃんの気持ちを重ねたら息が詰まった。


美和ちゃんと旦那様の3年間はきっと幸せだったと思う。
でもその前に所謂「不倫期間」もあったと聞いています。

細木数ちゃん的に言えば「因果報応」、罪は自分に返って来るんですよね。
だけど、こんな辛い「業」はないと思う。

旦那様にも美和ちゃんにも、それぞれ「業」はあると思う。
でも皆に元気を笑顔を振り撒く美和ちゃんの「業」を
きっと旦那様が背負って逝ったんだと思う。
美和ちゃんが背負うべきものを全部持って逝ったんだと・・・
そう思いたい。


ツアーをやり遂げた美和ちゃん。
美和ちゃんがやり遂げるのを待っていた旦那様。

2人の最後の時間はどんなだったんだろう。
どうか優しい時間であったと願いたい。

「生涯で最後のキス」は出来たかな・・・・



ただただご冥福をお祈り致します。

美和ちゃんに歌声が戻りますよう。
美和ちゃんに笑顔が戻りますよう。

私たちFANの一欠けら元気が届きますよう・・・
願っています。



テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

公園ジプシー
うちは「この公園!」って決まった公園が無く
色んなところへ、その日の(ママの)気分で選んでます。

今日はしょっちんと公園行く時間が合ったので
そのしょっちん宅の近くのA公園へ
A公園は初めての場所。

いつも彷徨ってる所より随分小さいけれど
凄く遊ばせ易いんです。
びっくり。
ブランコの4台のうち2台は椅子タイプになってるし
滑り台が丘の斜面に沿うようについているので
親は横を歩けるので小さい子一人で滑っても安心


こんな感じ。


DSC00836.jpg



必死に勢いつけてます。


砂場にも遊具があって楽しかったです。


DSC00839.jpg



うんとこしょ。どっこいしょ。


DSC00840.jpg



こんにちはぁ~



この後、合流したしょっちんと
公園で遊んでたお兄ちゃんお姉ちゃんと
お砂場遊びをしました。


凄い楽しかったぁ

とても気に入りました
また行こうね、キラ



テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

復活☆
息子さん復活しました。
下痢んちょも今日は大丈夫。
私もかかりたかったので一応病院へ行きました。
具合良いせいか泣いたのは診察室だけ。
後にも残りませんでした。
(前回は中待合から泣き続け、薬局までも思い出し泣きしてた)


久し振りにスーパーと薬局へ。
薩摩芋買ったらなんと中まで紫!!
なんでぇ~?!

シチューに入れたかったのに・・・
別に茹でてシチューを掛けて喰いました。


残りどうしよう・・・


風邪っぴき
キラと私、風邪引いてます。
キラは月曜に熱を出し、最高39.7・・・
座薬さしました。
(朝のうちに病院に行ったので良かった・・・)
熱は下がったんですが鼻と咳がまだ。
あと抗生剤のせいか今日はかなりの下痢Pで可哀想なくらい
掛かり付けに電話したら抗生剤止めて様子見てとのことなので
夜から鼻と咳の薬だけにします。

私は今朝から喉イタイ・・・
熱は無いみたいですが倦怠感が酷いです。

なので大掃除とご飯支度はお休み。
旦那様が昼と夜の分のお弁当買ってきてくれました。

一応、洗濯と居間と台所の掃除機はしました。
私って偉い(笑)


テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

プロフィール

桜花

  • Author:桜花
  • 家族★
    旦那様(パパちん)
    長男(キラ王子)
    3歳・年少さんです。
    次男(セイちゃん)
    もうすぐハーフバースデイ

    生態★
    ぐうだら主婦&ママ

    大好き☆
    ワンピース(漫画)
    カントリー雑貨
    医者もの、刑事もの、レスキュー系ドラマ
    昼寝
    ミステリー小説

    ドリカム
    福山雅治
    千原ジュニア
    PIERROT
    佐藤浩市
    レオ様
    アンジー
    伊藤英明

    ランキング参加中★

    にほんブログ村 子育てブログへ
    子供服・子育てブログランキング




    ご訪問いただき
    ありがとうございます♪






    管理人が不適切と判断した
    コメント・トラックバックは
    削除させていただきます。
    ご了承ください。
キラ☆誕生日

セイ☆誕生日
Wedding Anniversary

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
さめがめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
