<<07  2005,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
な、何じゃこりゃ~!!



(タイトル)・・・と松田優作バリに叫んだのはダーリンです。




うちのダーリンはアイスとかゼリーが大好きで毎日ムシャムシャ食べてるんですが、今日のゼリーにこの叫び。



「何々どーしたの」


と聞いてみると



「そりゃ~さ~、
まるごとオレンジゼリーって書いてあるけど本当に丸ごと蜜柑入れること無いじゃん!!」・・・と。



見てみると本当に丸ごと蜜柑が入ってる!!




ze.jpg




確かに喰いにくそう~・・・・。









テーマ : ぐぅたら主婦の日常
ジャンル : 日記

げっそり・・・




酷い肩凝りと頭痛で死んでました・・・・




はぁぁああ。











辛い!!ってなってた時、旦那様がプレゼントをくれました。





オルゴールです。



oru.jpg






2匹のドルフィンが仲良く泳いでいて、
曲は「世界に一つだけの花」。



仕事でオルゴール館の近くに行ったから買って来てくれたんだって。






「お腹の中で頑張って赤ちゃんを育ててくれてるご褒美」って。







思わず泣いちゃったよ。




安定期入ったら、一緒に行こうねって。




有難う。



また頑張れちゃうよ。






ダーリン、大好き!!








・・・おまけ・・・




ポカリスエットの飛行機雲見ちゃった♪


sora.jpg



見えるかな??



夢中殺人事件



今日、とんでもない夢を見てしまいました。


人を殺す・・・正しくは殺人未遂の夢です。



被害者は、私が昔、追っかけをしていたPIERROTという
バンドのギタリストの潤くん。


当時、私の想いはFANの域を越えて居ました。




一本通行ではあるけれど、本当に彼を愛してた。




その為、病気になったり拒食寸前まで行ったりとあったんですが
詳しくは別の機会に・・・・






で、今日の夢なんですが・・・




イベントにPIERROTが出るのを見に行きました。


で、その後追っかけするんですが、その場所にFANは私一人で、
メンバーが居て・・・・


遠くからFANの集団が迫ってきてたので、見つからない逃げ道を教えるんです。


メンバーから「有難う」といわれ嬉しかったですが
肝心の潤くんだけは無視。


(現実、話し掛けても無視ばっかりでした。ぐすん)


ショックを受けるんですが気を取り直してホテルへ。



で、ホテル内のレストランで打ち上げしてるから、
隠れ蓑に親戚の子供とか連れて、同じ店に入るんですよ。



で、潤くんと眼が合ったり擦れ違ってもやはり無視。



そして私は想うんです。


「自分を見てもらえないなら殺してしまおう」と。





私は人ごみに紛れて、何故か毒の付いたダーツで殺人を図ります。



狙いは外れて、まずはヴォーカルのキリトちゃんの腕を掠めます。


次も狙いが外れて上手ギタリストのアイジくんの肩に刺さり、彼は眠ってしまいます。


次は潤くんの胸に刺さるのですが、毒の量が足りなくて彼は眠っただけでした。




そこで私は殺せないなら、せめて他の人がもう潤くんを見れないように・・・と


彼の右腕(肱の少し上)を切り落とします。



腕が無くては彼はもうギターを弾く事ができず、ステージにも立てなくなる・・・・


どうやって切り落としたかは、不明です。



でも私は彼の右腕を大切に大切に抱えて逃げる処で目が醒めました。







怖くて悲しい夢でした。







口内炎



2日くらい前に出来た口内炎が痛い。


ご飯がまともに食べれなくてハラペコだ。


噛む時も飲む時も痛くて、しかも水分がしみる時ときたもんだ。


やはり、2日前に甲子園で興奮しすぎてゲロった所為かしら(汚)








今、両親が来ています。




西松屋にいってマタニティのワンピとブラとクリーム買ってもらいました♪



その後、カラオケに♪♪



今日はドリカム三昧。




また行きたいよ~。




カラオケ大好きなのでした。



駒苫、バンザイ!


熱戦から一夜明けても熱を引き摺っています。





今日、17時くらいの飛行機で帰ってくるんだって。


うぅ~!見に行きたい!!


生のナイン(特に
愛する林くんvv)に逢いたい!!



優勝報告を赤レンガでまたやるだろうから見に行こうかな。








ってか、昨日、興奮しすぎたのか



夕方から嘔吐三昧・・・





私が興奮しすぎたのか・・・




はたまた、私に釣られて、




お腹の赤ちゃんが興奮したのかは謎である。






駒苫ナイン、ありがとう!!
駒大苫小牧、甲子園優勝おめでとう!








本当に感動したし、
本当に興奮した。







2年連続優勝は57年振りだって。








涙が止まらなかったよ。










五十嵐君。
去年に引き続きの活躍、小さな身体で頑張る姿。
何よりバントの名手で着実に次に繋げる姿。
感動したよ。



辻君。
凄いバッターだね。
ここぞという時に出るヒット頼もしかったよ。



鷲谷くん。
大阪桐蔭戦でスタメンでしっかり活躍して凄かったよ。



青地君。
貴方のタイムリーヒット、凄かった!!



岡山君。
なんと言っても笑顔が素敵でした。
野球を楽しんでて、私まで楽しくなりました。


本間君。
香田監督に似ている本間君は私と従妹の中でアイドルでした。
頭にデッドボールを受けてもランナーに立とうとする姿頼もしかった。
まだまだ2年生。来年も頼んだよ!!



小山君。
顔にまで泥を付けてのプレー凄かったよ。
バウンドボールをちゃんとキャッチする小山君。
マウンド上のピッチャーだけじゃなく、私達まで安心させてくれました。
決勝では準決勝で痛めた足で懸命に走る姿、感動しました。
大事無いといいね。



佐藤君。
1年生で期待の星なんだね。代打でのヒット凄かったよ!


山口君。
きっちり守備を守っていたね。来年はバットでも活躍してね!!


津島君、岡田君、三木君、高野君、白岩君。
代走や伝令、ベンチでの声掛け・・・たくさんの仕事をこなしてましたね。
みんなの声が、足が優勝に繋がったんだね!



吉岡君。
抑えのピッチャーとしての活躍凄かったです。
自責点0!他のピッチャーにも負けて無かったよ!
あとに吉岡君が居るからこそ、安心して見れました。



松橋君。
勢いのある球で押していったエース、頼もしかったよ!!
右ぴっちゃーでは、田中君と並んで最速だったって!



田中君。
2年生なのに頼もしいピッチャー!
コントロール抜群で、フォークボールと切れのあるスライダー、
きっと脅威だったと思うよ!!
38奪三振も立派の一言。
決勝最後のバッターを三振に取ってしまうあたり、凄いの一言でした。
来年はエースとしてチームを引っ張っていってね。



そして、キャプテン林君。
貴方が映るたび、高校生気分に戻って、ときめいてしまいました。
去年のサイクルヒットも凄かったけど、今年のキャプテンとしての貴方は
誰より輝いてたよ。
ここぞ、という時に必ず打つ。
辻内君から三振を奪われなかった選球眼。
どれをとっても名選手でした。
来年は是非、日ハムでプレーを!!と思うのは私だけでないはずだ!!



最後に香田監督。
2年連続の感動と夢を有難う御座います!!!





駒苫、日本一!!

komatoma.jpg

komatoma2.jpg






今日の夢。




まず、「速水もこみち」が犯罪者で、
だけど好きになってしまう夢。






で、夜中目が醒めて、もう一度寝たときの夢・・・








なんと、今度はGLAYのTAKUROの妹になってました(笑)





昨日、出演率高し!って言った側から(笑)






私は大きなお腹でTAKUROと旦那と私の両親とNYに行きました。




でTAKUROのNYのアパートで産気付いて出産します。





女の子でした







で、名付けでママンと大喧嘩してました。






変な夢だ~。






でも赤ちゃん可愛かった~。





顔は判らないんだけど、ホッペがパツンパツンなのと
体の質量は覚えてます。






ぷにぷに赤ちゃんでした。





昼寝



昨日、街の方にある病院や、



デパートやヘアーカットしに行って疲れた所為か、



今日は、頭痛と眩暈がして



ずっと眠っていました。








で、夢を見ました。




GLAYのTERU氏と兄弟のような仲良しイトコな夢。








3回目の結婚を考えてる彼に怒りつつ



紹介された彼女の平凡さに小姑根性を燃やす夢でした(笑)








昔、GLAY大好きだったなぁ~。




未だに夢を見ます。




TERUとTAKUROの出演率高し。






ご無沙汰です。


すっかり間が開いてしまいました。





そろそろ理由を書きますと・・・・










赤ちゃんを授かりました









幸せ~








・・・で、なんでご無沙汰かって言うと






そう・・・・悪阻です。










結構辛くて、長くPCの前に座る事が出来ずにいました。







今日は気分がいいのでこうして書き込んでる訳です。









毎日、グロッキーながらも幸せ




でも赤ちゃんが元気か心配





そんな繰り返しの日々です。








プロフィール

桜花

  • Author:桜花
  • 家族★
    旦那様(パパちん)
    長男(キラ王子)
    3歳・年少さんです。
    次男(セイちゃん)
    もうすぐハーフバースデイ

    生態★
    ぐうだら主婦&ママ

    大好き☆
    ワンピース(漫画)
    カントリー雑貨
    医者もの、刑事もの、レスキュー系ドラマ
    昼寝
    ミステリー小説

    ドリカム
    福山雅治
    千原ジュニア
    PIERROT
    佐藤浩市
    レオ様
    アンジー
    伊藤英明

    ランキング参加中★

    にほんブログ村 子育てブログへ
    子供服・子育てブログランキング




    ご訪問いただき
    ありがとうございます♪






    管理人が不適切と判断した
    コメント・トラックバックは
    削除させていただきます。
    ご了承ください。
キラ☆誕生日

セイ☆誕生日
Wedding Anniversary

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
さめがめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
