<<06  2005,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
昨日。




7月20日はダァリンとのお付き合い記念日。



4周年記念でした☆










いつもはケーキとかでお祝いだけど、
今年は何もしませんでした。






ダァリンは「ケーキ買って来れなくてゴメン」って言ってたけど、
覚えてくれてただけで嬉しい。





結婚しても、お付き合い記念日に




「記念日だね」



ってお互い言い合える。










それだけで幸せ。








最近は調子悪くて苛々しっぱなしでゴメン。






大好きよ、ダァリン♪









はぁぁぁぁぁ~。


具合が悪い。



金、土、日と実家から親が出てきていて、
ショッピング行ったり、外食したりして
なんだか疲れたみたい。




昨日の夕方、千葉に住んでる親友が
ダーリンと旅行にきたので家に寄ってくれた。






ありがと~。嬉しかったよ~(><)








その後、旦那の実家に遊びに。
夕食までご馳走になり帰って来ました。












泣きたくなるほどの晴天





抜けるような空。



夏を思わせる日差し。









そんな日に家に居るのがスキ。









窓を開けて、布団に包まる。







入ってくる風が気持ちいい。









そこで好きな本を広げる。








最近は専ら西村京太郎。








早い時には1日に2冊は読んでしまう。










就寝時も本を読む為、私の枕元は本が山積みだ。

雪崩を起こす前に何とかしなくては。







布団に寝転び本を読むのが至福のときだ。









実際、図書館に住めたらいいのにと思う。











サスペンスだけでなく、ホラー物もスキだ。








京極夏彦の本をもっと読みたいと思うが
なかなか手軽に手を出せない。



持っている本をもっと読み込んでから新しい本を読みたいと思う。












今日、母が実家から来る。








その時は大抵、西村京太郎の本を持ってきてくれる。






今回は何か楽しみだ。









ちなみに、短編集より長編の方が望ましい。








胃痛・・・・


胃が痛い・・・・




昨日から・・・・






何なんでしょう。











胃の上を、ぎゅううううって押すと楽になるんですが。





そしてお腹も下り気味。








何か悪いもの食べたかしら。










ご飯が怖くて食べれん。








困ったね。








ハリーポッター



もう何度目になるか・・・
もう判らないんだけど。




ハリー・ポッターの「賢者の石」~「不死鳥の騎士団」まで
また読み返してた。




刊を増す毎に重い内容になっていく。




最早、児童書の域を越えている。







そして、ハリーの傲慢さも増していく。
私がダンブルドアだったら・・・シリウスなら・・・・
一発ぶん殴ってやりたい。




(ハリーFANの方。ゴメンなさい。
勿論、ハリーの事、大好きですよ)






ハリーポッターは脇役も魅力があって、





私は変わり者といわれようが、セブルス・スネイプ教授にお熱だ。



でも、その反対にシリウス・ブラックも愛しい。







学生たちでは、ロンとフレッド・ジョージ。
ハーマイオニーも大好きだ。

そして、ドラコ・マルフォイも可愛いと思う。
実に子供らしい。


関係ないが、ビルは物凄く格好いいんだろうなって思う。


基本、ウィーズリー家が好きなのだ。



映画のイメージでルシウス・マルフォイも素敵なオジサマという気がする。










ハリー・ポッター 不死鳥の騎士団を昨晩読み終えた。






もう何度も読み返しているのに、同じ処でショックを受ける。
そして読み終わった後に何かにのしかかられているような気分になる。






本の中に入り込みすぎて戻って来れないのは私の悪い癖だ。











執筆が遅れている新刊。
早く出て欲しいものだ。








こんばんは。

諸事情があってなかなか書けませんでした。

マイペースで書いていきたいと思います。

私の場合、どうも精神状態に左右され易いなぁ・・・





相変わらず、旦那の弟は3日に1回くらいPCを借りにやって来て
私の相手をしてくれる。


あと半月・・・


またアメリカ行っちゃうのか。
寂しいなぁ。





姉ちゃん、泣いちゃうかも。













旦那も今まで兄弟と仲良くってタイプじゃなかったみたいなんだけど、
転職して、心に余裕が出来たのか、弟妹を彼なりに可愛がっている。


「アメリカ帰らなきゃいいのに」


と可愛い事漏らしていた。





弟も1年ぶりの兄の変わりように驚いたみたい。
近くに居ても変化が判るのだから
久し振りの弟にはビックリだったに違いない。




「兄貴、柔らかくなった」




弟君が言ってたよ。
話しにくかったのに、今は全然違うって。






良かったね。
旦那様は鬱に成る程悩んだけど




でも転職が全部いい方向へ向かってるよ。






いま、幸せ。




家族



今、旦那の弟が留学先のアメリカから帰ってきてます。



ズケズケ物言う弟とは楽しく喧嘩(?)してます。



お互い遠慮しないのでカンバセーションが楽しい。







私は兄弟が居ないけど、
旦那様の弟と妹が仲良くしてくれるから
凄く嬉しい。







弟よ。

お土産のチョコとクッキー旨かったよ。
また、頼んだ!!



プロフィール

桜花

  • Author:桜花
  • 家族★
    旦那様(パパちん)
    長男(キラ王子)
    3歳・年少さんです。
    次男(セイちゃん)
    もうすぐハーフバースデイ

    生態★
    ぐうだら主婦&ママ

    大好き☆
    ワンピース(漫画)
    カントリー雑貨
    医者もの、刑事もの、レスキュー系ドラマ
    昼寝
    ミステリー小説

    ドリカム
    福山雅治
    千原ジュニア
    PIERROT
    佐藤浩市
    レオ様
    アンジー
    伊藤英明

    ランキング参加中★

    にほんブログ村 子育てブログへ
    子供服・子育てブログランキング




    ご訪問いただき
    ありがとうございます♪






    管理人が不適切と判断した
    コメント・トラックバックは
    削除させていただきます。
    ご了承ください。
キラ☆誕生日

セイ☆誕生日
Wedding Anniversary

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
さめがめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
